参加無料・有名店のペアお食事券が、抽選で当たる! 覚王山フォトクイズ・キャンペーン

2017.10.28

店舗情報

インテリア雑貨ショップ・SOLCION覚王山(愛知県名古屋市)では、10月28日~11月26日の期間中、覚王山フォトクイズ・キャンペーンを実施いたします。

当選者発表(11月27日更新)

覚王山フォトクイズ・キャンペーンにご参加いただきありがとうございました。
プレゼント【有名店のペアお食事券(8,000円相当)】の当選者発表です。

☆Gorilla さん☆
☆あっくん さん☆
☆あきら さん☆
おめでとうございます。

※当選者には、プレゼントのお渡し方法などを含め、後日改めてご連絡をさせていただきます。

覚王山フォトクイズ とは

期間中、SOLCION覚王山でクイズの問題用紙を配布します。
そこには3枚の謎の写真が...覚王山日泰寺参道付近にあるどこかの写真です。

覚王山の街を散策しながら写真の場所を見つけて、スマホや携帯で同じ写真を撮ってきてください。
撮った写真をSOLCIONのお店で見せるとキャンペーンに応募できます。3枚全部見つけられなくても、1枚からでも応募できます。
(3枚全て正解したら3口の応募となり、当選確率がUPします!)

正解者の中から抽選で3名様に、有名店のペアお食事券(8,000円相当)が当たります。
みなさま奮ってご参加ください。

覚王山の魅力

神社仏閣や庭園などの名所が点在し
個性的なショップやレストラン
話題のカフェが建ち並ぶ―
昔ながらの懐かしい風情と新しさが混在する街「覚王山」

地下鉄東山線・覚王山駅より
北に向かう緩やかな坂道の
日泰寺参道と
その路地裏は魅力満載
大人も子供もみんなで散歩を楽しめるエリアです。

キャンペーン詳細

期間:2017年10月28日~11月26日
対象:全員(中学生以下の方は保護者同行が望ましいです)
場所:SOLCION覚王山店
   〒464-0064
   愛知県名古屋市千種区山門町2-44 さくまビル2F
  (お花屋さん・さくま松花園右手の階段を上がってください)

一覧に戻る