【マルシェスタンド】発売

2021.10.05

商品

SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス工業)は、工具のいらない組み立て屋台「マルシェスタンド」を発売いたします。

公園や駅などで定期的に開催されるマルシェやイベントで、自作の商品を販売できる機会が増えてきた昨今。
手作り雑貨やアクセサリー、お菓子などをマルシェで販売したい。けれど、準備が大変そうでなかなか出店に踏み出せない。という方も多いのではないでしょうか。

そこで開発されたのがこのマルシェスタンド。長年マルシェやイベントに出店してきた女性スタッフ達による、こんな什器が欲しかったという願いが詰まった商品です。

工具を使わず組み立て可能

リンク機構を応用した独自の機構で工具いらずで即座に組み立て、撤収が可能です。
工具を使わないので、女性でもスムーズに組み立てることができ、出店の準備が楽にできます。

手に取りやすいディスプレイ

商品が目に留まりやすく、手に取りやすいよう、棚の高さを110cmと65cmに設定しました。
またひな壇を二段にすることで、離れたところからでも商品が分かりやすく、販促効果が高くなります。

持ち運び楽々

付属の専用キャリーバックに収納すればひとりで持ち運べるコンパクトな大きさになり、重さ約11kgでクルマへの積み降ろしも難なく行え、保管場所にも困りません。

美しい国産ヒノキの無垢材

木材は天然国産ヒノキの無垢材を使用しています。
ヒノキ材は一般的に質感が美しいことが特徴で、湿気に強く、耐久性が高い素材です。乾燥木材を使用しているため、反りやゆがみが軽減されるよう加工されています。

1点1点手作業で材木の角を丸くしていますので、手触りもよく、お客様がぶつかっても傷つけにくくなっています。

また、専用バッグを開けたときに香るヒノキの香りは、気持ちをリラックスさせてくれます。


→詳細はこちら【マルシェスタンド】

一覧に戻る