ゴミ箱にも簡易トイレにもなる折りたたみイス 新製品【PATATTO350+】予約販売開始

2020.05.25

商品

5秒で簡単に組み立てられる折りたたみイス「PATATTO350+」の予約販売を開始致します。2020年6月10日(水) 出荷開始

開いて押すだけで簡単に組み立てることができるPATATTOシリーズの最新モデル。緻密に設計された座面によりシリーズ最高の座り心地の折りたたみイスが完成しました。

耐荷重は他のシリーズ同様100kg。お子様から大人まで安心してお使いいただけます。

半世紀にわたり、自動車や航空機の金型設計を行っている設計ノウハウが、快適な座り心地と耐荷重100㎏の実現に繋がっています。​

畳んだ時の厚さはわずか4㎝。荷物が多くなりがちなキャンプの際も、車のトランクに人数分積んでもスペースを取りません。室内で使用するときはソファの後ろやちょっとした棚の隙間に収納でき、急な来客の時にも便利です。

アウトドアの時に困るゴミの始末もPATATTO350+があればストレスなく対処できます。

座面にある8か所のボタンを取り外すとゴミ箱としてもご使用いただけます。ゴミ袋は本体の隙間に挟んで固定できる為、袋が飛んでいってしまう心配もありません。
また、3色のPATATTO350+を用意すれば、分別してゴミを捨てることができるので、アウトドアの後始末が圧倒的に楽になります。

ゴミの始末とともにアウトドアで困るのが、トイレ。PATATTO350+は座面を外すと非常時のトイレに早変わりします。(※本商品に袋(トイレセット)は付属しておりません。市販のトイレセットをお買い求めください。)
座面を外しても耐荷重は100㎏のまま。折りたたみイスとして使用する時は横向きに、簡易トイレの時は縦向きに座ります。

屋外で使用いただくためのポンチョもご用意しております。
【窓付きレインポンチョ】
https://www.solcion.jp/product/rain/window_poncho.php

PATATTO350+は、キャンプなどで汚れがついてしまっても水で簡単に落とせる素材(ポリプロピレン)でできています。丸洗いも可能です。洗った後はタオルで水気を軽く拭き取って下さい。

■仕様

商品名:PATATTO350+
価 格:4,800円(税抜)
カラー:全3色(テラコッタ、ネイビー、オリーブ)
サイズ:(組み立て時) W480×D335×H417  座面高さ350mm
(折りたたみ時)W497×D40×H470mm
重 さ:約1.4kg
材 質:ポリプロピレン・スチール・銅
耐荷重:100kg

一覧に戻る