住み慣れたハウスごと持ち運べる! 新製品【ハリネズミキャリーハウス】クラウドファンディング「READYFOR」にて先行販売開始

2020.02.10

商品

SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス工業)は、持ち手をつけられるハリネズミのおうち「ハリネズミキャリーハウス」をクラウドファンディングREADYFORにて先行販売いたします。

「ハリネズミキャリーハウス」は、帆布生地のテント型のハリネズミのおうちです。簡単に持ち手の取り外しができるので、普段はケージの中で使い、病院や公園に連れて行くときは持ち手を付けて住み慣れたおうちごと持ち運ぶことができます。

生き物に無害な撥水加工が施された帆布生地は汚れがつきにくく、ファスナーで3面開放できるので、お手入れが簡単です。また底面の板は取り外して、丸洗いできます。

ケージの中で使う際は、側面の生地をテントのように、両側にクルクルと丸めゴムをボタンに掛けるだけで簡単に開けることが出来ます。

持ち運ぶ際は上部に持ち手のフックを2箇所取り付けます。肩紐は長さを調節することで、お好みの長さでご使用いただけます。また、正面中央の窓は、生地を上方向に丸めてボタンで留めると、持ち運びの際も中のハリネズミの様子を確認することができます。

​ホワイトを基調としたテント型のハリネズミキャリーハウスは、「#ハリネズミ」の素敵な写真を撮るときにも一緒に写したくなるアイテムです。

■仕様

■仕様
商品名:ハリネズミキャリーハウス
価 格:4,900円(税抜)
カラー:ホワイト/ライトブラウン
サイズ:(組み立て時) W170×D220×H185 
(折りたたみ時)W300×D40×H260mm
重 さ:約250g
材 質:【表地】綿100%
    【芯材・底敷】PP板
    【コイルファスナー】樹脂製
    【ベルクロ】PEs【平ゴム】ウレタンPEs
    【ボタン】ナイロン樹脂【留め具】スエード
    【送りカン・ナスカン】亜鉛合金

■関連URL

→クラウドファンディング READYFOR

一覧に戻る