コミケやイベントのグッズ購入に役立つ! 新製品【タペストリーケース】発売

2019.12.09

商品

SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス工業)は、B2サイズのタペストリーが10本収納できる防水素材のケース「タペストリーケース」の予約販売を開始いたします。2019年12月20日(金) 出荷開始

「タペストリーケース」はターポリン素材の防水ケースです。
コミケで購入したタペストリーを、雨の日でも濡らすことなくまとめて持ち運ぶことができます。

ロールトップ式の開口部は出し入れがしやすいうえ、雨からしっかりタペストリーを守ります。また、タペストリーの大きさによってケースのサイズを調節することも可能です。

丸めるとコンパクトになるタペストリーケースは、リュックに入れて携帯できます。重さもわずか250gと軽量です。

ケースの中にはB2サイズのタペストリーが10本入ります。

手持ちの時はショルダーベルトを取り外すこともできます。​
また肩がけや斜めにかけてショルダーとしてもお使いいただけるようにショルダーベルトは長さ調節が可能です。
リュックや袋に入れると収納しきれず持ちにくいタペストリーをすっぽりと収納でき、両手が空くのでスムーズにコミケを楽しむことができます。

■仕様

商品名:タペストリーケース
価 格:2,700円(税抜)
カラー:ブラック
サイズ:Φ120×700mm
重 さ:約250g
材 質:(本体)ターポリン
    (ショルダーベルト) ポリプロピレン
    (留め具)ポリアセタール

一覧に戻る